令和2年度卒業式・修了式について
- 2021年02月12日
- 大学のお知らせ
令和2年度卒業式・修了式は、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、式典の参加は卒業生・修了生および本学教職員のみとし、学科単位を基本として時間帯を分散し、時間短縮により実施することといたしました。
なお、保護者の皆様におかれましては卒業式・修了式を心待ちにされていたかと存じますが、上記理由により、ご臨席はご遠慮いただくことといたしました。皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考え、やむをえず今回の決定に至りましたことにつきまして、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
式典に関する詳細情報は、今後の感染状況に応じて決定し、必要に応じて卒業生・修了生にご案内しますので、ご確認をお願いします。
記
1. 日時
令和3年3月12日(金曜日)
*看護学科・助産別科 9時30分から (開場: 9時00分)
*医学検査学科 11時30分から (開場:11時00分)
*リハビリテーション学科・大学院研究科 14時30分から (開場:14時00分)
2. 会場
熊本保健科学大学 アリーナ
3. 備考
卒業生・保護者の皆様向けに、式典の様子を後日配信する予定としております。
なお、今後の感染状況により、開催方法等を変更することがありますのでご了承ください。
以上