熊本保健科学大学

資料請求はこちら


大学のお知らせ

令和2年度卒業式・修了式について

令和2年度卒業式・修了式は、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、式典の参加は卒業生・修了生および本学教職員のみとし、学科単位を基本として時間帯を分散し、時間短縮により実施することといたしました。

なお、保護者の皆様におかれましては卒業式・修了式を心待ちにされていたかと存じますが、上記理由により、ご臨席はご遠慮いただくことといたしました。皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考え、やむをえず今回の決定に至りましたことにつきまして、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

式典に関する詳細情報は、今後の感染状況に応じて決定し、必要に応じて卒業生・修了生にご案内しますので、ご確認をお願いします。

 

                                            記

1.  日時

        令和3312日(金曜日)

       *看護学科・助産別科                            9時30分から (開場: 9時00分)

       *医学検査学科                                   11時30分から (開場:11時00分)

       *リハビリテーション学科・大学院研究科     14時30分から (開場:14時00分)

 

2.  会場 

        熊本保健科学大学 アリーナ

 

3.  備考 

       卒業生・保護者の皆様向けに、式典の様子を後日配信する予定としております。

       なお、今後の感染状況により、開催方法等を変更することがありますのでご了承ください。

 

                                                                                                  以上

一覧へ戻る