大学紹介 熊保大夢基金 about

学校法人銀杏学園 寄付金「熊保大夢基金」の募集について

各位

学校法人銀杏学園 熊本保健科学大学
理事長 木下統晴

ご寄付について(依頼)

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、平素より本学園に対し格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、本学園は開学以来、保健医療分野の教育と研究を通して社会に貢献することに邁進してきましたが、更なる発展を祈念し2018年の開学60周年を機に「熊保大夢基金」を開設しました。 近年頻繁に起きている災害・疫病や社会の急激な変化の渦中にあっても、ゆるぎなく社会に貢献できるような、豊かな人間性を備え、創造性に富む、活力ある人材の育成を目指して、頂いた御寄付を奨学・修学支援、教育施設・教育設備及び教育機器の整備へ充てさせていただく所存でございます。
 つきましては誠に恐縮ですが、基金の趣旨に御賛同、ご支援の程頂ければ幸甚に存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。なお、御寄付の方法等の詳細につきましては「熊保大夢基金 募集要項」をご覧いただきたく存じます。 

謹白

申込方法

  • インターネットによるお申込み

    寄付の手続きが簡単で短時間に終わります。決済方法はクレジットカード決済、インターネットバンキング決済(Pay-easy)、コンビニ決済から選択できます。また、インターネットによるお申込みの場合は、寄付申込書は必要ありません。インターネットからのお申込みは、本学が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払」を利用した手続きになります。クレジットカード等決済の領収日は申込日ではなく決済代行会社から本学に寄付金が入金された日となります。

    ※お申込みいただいた寄付金が本学に入金となるまでには約2~3ヶ月を要することがありますので、11月・12月にお申込みいただいた寄付にかかる寄付金控除は、お申込みを受けた年の翌年の控除となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、お申込みの年での寄付金控除をご希望の場合は、書面によるお申込みをお願いします。

    ※コンビニ決済終了後、寄付のキャンセルをされる場合は、問い合わせ先にご連絡ください。コンビニ窓口での返金は行っておりません。

    【インターネットによるお申込み】https://kifu.f-regi.com/fc/contribute/kumamoto_hsu

  • 書面によるお申込み

    所定の「寄付申込書」にてお申込みをお願いします。「寄付申込書」はダウンロードしていただくか、問い合わせ先にご連絡いただけましたらお送りします。ご記入のうえ、寄付担当ま でメール、ファックス、郵送くださいますようお願いします。「寄付申込書」が届きましたら、ご記入いただきました住所へ「専用の振込用紙」を送付させていただきます。お手元に届きま したら、所定の口座へお振込くださいますようお願いします。