熊本保健科学大学

資料請求はこちら


大学のお知らせ

【学校推薦型選抜を受験予定の皆様へ】

学校推薦型選抜を受験予定の方へお知らせとお願いです。

受験生の皆様の安全確保のため、以下の内容をご確認の上、受験いただきますようお願いいたします。

1. 新型コロナウイルス感染症に罹患している方・濃厚接触者に該当する方・37.5度以上の発熱がある方の受験を認めません。その場合、学校推薦型選抜(指定校)は追試験、学校推薦型選抜(公募)は受験振替の対象となりますので、試験当日の12:00までに入試・広報課(096-275-2215)へご連絡ください(原則として医師の診断書等が必要となります)。

2. 1以外の理由により欠席した受験生への追試験・受験振替は実施いたしません。

3. 37.5度以上の熱はないものの、発熱や咳等の症状のある方は、事前に入試・広報課(096-275-2215)までご連絡ください。

4. 試験当日は、試験室入口で検温等を実施しますので、ご協力をお願いします。

5. 受験に際しては、新型コロナウイルス感染症感染予防の観点から、昼食以外の時間はマスクの着用をお願いします。

6. 定期的に換気を行いますので、各自で防寒対策をお願いします。

7. 受験生以外の学内への立ち入りはできません。送迎のための駐車場等への入構は可能です。

 

以下のページについても併せてご覧ください。

熊本保健科学大学における新型コロナウイルス感染症対策に伴う令和3(2021)年度入学者選抜実施の対応(変更)について

 

入試・広報課(096-275-2215)

一覧へ戻る