熊本保健科学大学


大学のお知らせ

【学部生のみ】COVID-19感染症における心身の健康と学生生活に関するアンケート

【学部生のみ】COVID-19感染症における心身の健康と学生生活に関するアンケート


学生相談・修学サポートセンター
センター長  杉内 博幸
保健室学医  山口 康雄

 新型コロナウイルス感染拡大を受け本学では、427日以降すべての授業が遠隔授業となり、大学への登校が原則禁止されましたが、61日より一部科目において対面授業が始まります。

 そこで、『学生相談・修学サポートセンター』では、学生の皆さんの心身の健康を支援するために、現状を把握する必要があると考え、保健室と連携して「COVID-19感染症における心身の健康と学生生活に関するアンケート」を実施することになりました。

 皆さんにご回答いただいた情報は、『学生相談・修学サポートセンター』において厳重に管理し、心身の健康への支援を目的として使用します。また、情報共有が必要な場合に限り、学内の関係部署および学外の機関に公開させていただきます。さらに、集計結果については、ホームページ等でお知らせします。

 つきましては、Active Academy AdvanceAAA)のアンケート回答/結果 にアクセスして、短い期間ですが523日~528の間にご回答いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 なお、回答をもって、学内外関係部署との情報共有にも同意していただいたものとさせていただきます。

 

 アンケート内容の概要は こちら をご覧ください。

 (回答は、Active Academy AdvanceAAA)のアンケート回答/結果 にてお願いします)

一覧へ戻る